よくある質問

Q1:メディカルサポート商品の購入方法は?

A1:医療機関を通じての購入のみとなります。
  患者様の直接購入は出来ません。必ず医療機関からのご指導を受けて下さい。
 

Q2:メディカルサポート商品の取扱いをしている医療機関は?

A2:取扱い医療機関名を下記【取扱医療機関】にてご紹介をさせて頂きます。
  ご覧頂くのにパスワードが必要となりますので、お手数ですが弊社まで 
  お問い合わせ下さい。
  

Q3:住所の近辺にメディカルサポート商品の取扱い医療機関が無い場合は
  どうすればよいのですか?

A3:現在診療を受けられている担当の医師にご相談下さい。
  ホームページに、案内があることをお伝え下されば、 必要に応じて
  判断をして頂けるのではないかと思います。

 

Q4:商品を受け取り着用してみましたが、 サイズが合っていないように感じます。
  どうすれば良いのですか?

A4:まずは、計測してもらった担当の方に着用状況を確認してもらい、
  ご自身の着用感を伝えてご相談下さい。そのまま継続使用するのか、
  サイズの変更をして着用する方が良いのか、必ず担当の方よりご指導を
  受けるようにして下さい。

お取引はありますか?